2010年03月21日

よいこと

テュークズウォークに入門する前、私はフリーで運動指導の仕事をしていました。

そのころに知り合った榊原くんのblogに素敵なことが書いてありました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=bb-myr

「よいものを使うこと自体よりも、よいものをよいと思える感覚が大切」

とても深い言葉だな〜と思いました。

榊原くんは現在、野球のトレーニングトレーナーとしていろんな学校に関わっていて、ご本人が目をキラキラさせた野球少年のような方です。
ご本人の許可をいただいて引用させていただきました。

知り合った頃から私のことを「姉さん!」と呼んでくれます。
どっかの「組」みたいですが‥


話しは戻って、よいことをちゃんと自分の感覚でよいと判断することって、本当に大事だと思います。

街を歩く100人の人に、よいものを自分でちゃんと判断できる自信はありますか?
と聞いたら何人の方が「自信がある」と言えるでしょう?

そんなことをうつらうつら考えながら、今からネイルをきれいにしてきます!

Happy Walk!
MARIKO〓

〓 MARIKOメール
mariko.onodera@dukeswalk.net
〓 MARIKOブログ
http//amebro.jp/guriko0731/

Posted by 小野寺MARIKO at 15:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。