2010年04月09日

今日から素敵になっています!

こんにちは、MARIKOです。

今日からつくばクラススタートです。
もう11クールも行っていますが、
ずーっと続けてくださる方もありますし、
どんどん卒業されていく方もいらっしゃいます。

どれもアリです。

もちろん、一緒にレッスンできるのはうれしいです!

でも、卒業した方も絶対に毎日歩いているから、
その時にぜーったいに思い出してきれいに歩いているはず!

これは他の習いごとと違うところだと自負しております!

道具がなくてもできる!
場所を選ばなくてもできる!
一人でもできる!
いつでもできる!

ね、ウォーキングを習うことって素晴らしいと思いませんか?
(あ、ちょっとおしつけちゃったかな‥)


まあ、いいですわ。

いずれにしても

今日19時からつくば駅すぐの「つくばカピオ」で
MARIKOのデューク式ウォーキングレッスンスタートです。

見学や体験も受け付けて盛りますので、
よかったらいらしてくださいね。

ついでに細かく書きますと。

6回で18,900円!
動きやすい服装とスニーカーを持ってきてください。
場所はつくばカピオhttp://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=36.07897068719298&lon=140.11599690765996&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=36.078970687193&hlon=140.11599690766&layout=&ei=utf-8&p=
の2階、リハーサル室1です。

体験の方は3150円ご用意ください。

年齢は問いません、このクラスは男性も女性もいらっしゃいます。
とても気持ち良い方々ばかりです。
私の大好きなクラスです。

迷っていたら、歩く!です。

では、今晩19時にカピオで!

Happy Walk!
MARIKO



Posted by 小野寺MARIKO at 13:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。