2010年04月15日

うれしいメール

MARIKOです。



只今夜中0:30

シンデレラだったら、魔法が解けちゃっている時間ですね。

なのに、なぜガラスの靴だけ魔法が解けなかったんだろう~?



なーんてことは、子供のころには疑いもしませんでした。



さて、今日はうれしいメールをいただきましたのでご紹介~



今朝パソコンを開けてみたら

デューク先生のプライベートスクールに通ってきてくださっている生徒さんから

以下のメールが来ていました。



先日、電車でこんな↓サイトを見つけました。

www.tulsatime.co.jp



24.5以上の靴を扱っているそうです。

ヨーロッパから輸入したものもあるようですので、

もしよかったらお店に行ってみてくださいまし♪



うれすぃ~

大きな靴の情報~



そう、わたしは足のサイズが26.5センチ(あ、ちっちゃく書いちゃった)

小学校5年生の時に25.5センチはいてました‥



服は多少きつくても着れるけれど、靴はムリ!



でも、26.5となるとただ大きいだけで、デザインが美しくない!

23.5センチで素敵な靴をただ引き伸ばしたらどうなるか‥



でっかい!



って感じるだけです。



その点ヨーロッパに行くと、確かに大きいけれど

その大きさで美しく見える靴になっています。



靴やさん!

日本人もだいぶ大きいのよ。

大きい靴を揃えてね。



それからもう少し素敵なデザインを見つけてきて欲しいです。



そんな中で今回教えていただいた靴屋さんは私も何回も行って買っています。

最近は青山のお店で買うことが多いのですが‥





‥あ、ながながとなってしまいましたが、

今日はこのメールをいただき、朝からとてもうれしかったです。



お店の情報もうれしかったですが、

それよりも、私のために電車の中づりを見るたびに

私に送らなくちゃ!って思ってくださったことが

本当に、本当にうれしかったです。



ありがとうございました!

また、26日のレッスンでお会いしましょう!



最後に、あんまり素敵な靴がないようなら

作っちゃうぞ~オリジナルのかっこいいパンプス!



Happy Walk!

MARIKO


















Posted by 小野寺MARIKO at 00:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。