2010年03月03日

3月3日の記事

昨日は東京があまりにも寒かったので、厚着して名古屋のレッスンにいったのですが、新幹線降りたらびっくりするほど暖かくてコート着ている私はかなり恥ずかしい思いをしました。

明日のつくばはどうかしら?

昨日のレッスンでのこと。いつも行っている反復ウォークをしていたら、見学していた生徒さんが
「先生!お尻の形が違うわ!前回のレッスンの時はこの形じゃなかった!何したんですかぁっっ!!」
っていうんです。

何した?


‥って、

ウォーキング以外何もしてないし、だいたい前回と今回の間は2週間だけなのに‥。


今年から始まった新エクササイズが効いてきたんですよ〜

今回のエクササイズはお尻がきれいになるものばかりですからね。

きっとまだまだ変わりますわ。
明日もつくばクラスでやります!
ちょっときついけどがんばりましょうね!

明日は19時〜、
つくばカピオのリハーサル室でやってま〜す!



〓小野寺MARIKO〓

〓 MARIKOメール
mariko.onodera@dukeswalk.net
〓 MARIKOブログ
http//amebro.jp/guriko0731/

Posted by 小野寺MARIKO at 14:30│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。