2010年03月10日

デューク先生のクラス

今日はデューク先生が一般の人に教えるベーシッククラス(火曜日6回コース)の1回目。
私は水曜日のアシスタントをしているので、本当は行かなくてもよかったんだけれど、
別の用事があったので参加させていただきました。

今回の火曜クラスは男性も増えてきて、
とてもいい感じでスタートしました。
継続者は新しいメニューもこなしていきますが、今回のニューフェイスはみなさん「結構運動量あるんですね~」
「これならやせそう~」といろんな感想を言われていました。
今回はスニーカーに運動しやすい服装でのレッスンでしたが、
4回目以降はパンプスのレッスンなども入ってくるので、
どんどん面白くなってくるんですよね。

私もアシスタントをしていて、生徒さんがだんだん変ってくるのを観るのは
とても楽しいしうれしいです。

明日は水曜日クラスのスタート。
まだ、間に合いますよ!
参加したい方は
http://www.dukeswalk.net/school/tokyo.html
をご覧いただくか、
MARIKOまでご連絡ください。

mariko.onodera@dukeswalk.net

2回目からの参加もご希望でしたらお知らせくださいね~

Happy Walk!
MARIKO

Posted by 小野寺MARIKO at 00:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。